Home > シーズン前の別荘地

シーズン前の別荘地


  • Posted by: F&F
  • 2019年4月25日 13:11

SUUMOリゾートをたまに見ている。
昨年秋頃に売り出された物件はシーズンを前にして値下げが行われる時期だ。

見高(今井浜海岸駅) 300万円の物件、内装リフォームは必要だが安いと思う。
浴室は2坪と広い。
玄関までがフラットではないので荷物を運ぶのが大変そうではある。

奈古谷エメラルドタウン 390万円、リフォーム済みと言う事だ。
エメラルドタウンはダイヤランド隣接で、ダイヤランドの巡回バスも利用する事が出来る。

奈古谷 480万円 、LD22.5畳相当はゆったりしている。
キッチンが黄色で昭和感満載、浴室が狭そうだ。

冷川 480万円、ちょっと変わった形をしている。
隣家と離れている、LDKが広い所が特徴か。
350万円くらいに交渉出来ればお買い得だ。

この時期安価な物件はすぐに売れてしまう。
問い合わせをしておいたとしても、内見したとしても、手付金を先に入れた方が購入権を得る。
高額物件の動きは相変わらず鈍いようだが、300万円台や300万円台に交渉出来そうな物件の動きは早い。

SUUMOリゾート

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > シーズン前の別荘地



VC