Home > AmazonPrime 会費の値上げ

AmazonPrime 会費の値上げ


  • Posted by: F&F
  • 2019年5月 9日 10:37


◆ Prime会員の年会費が3,900円から4,900円に値上げされた。値上げ率から見れば大幅と言っても良い。Amazonは送料無料で多くの客を集め、更にそれらの客をPrimeに誘導した。その膨大な利益を使って新たなシステムなどを開発した。

◆ 米国などでは既に値上げが行われ、やがて日本でもと言われていたその日がやってきたわけだ。確かに送料はバカに出来ない出費であり、特に安価なものでは送料分が大きく響く。これが無料になるのならば年会費を払って元考える人が多い。

◆ 多くの人がそうで\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > AmazonPrime 会費の値上げ



VC