Home > 海外独占企業抑制

海外独占企業抑制


  • Posted by: F&F
  • 2019年5月11日 10:37


◆ 欧州ではGoogleによる広告配信が独占的だとして罰金支払いが命じられた。Googleは独占的ではないと反発したが、それはリンゴの色は黒ですよと言っているくらい不自然なものだった。

◆ これを受けてでもないが、日本でも規制の強化が検討される。Amazonは年々規模を拡大しており、これに危機感を抱くのは楽天である。
しかし未だAmazonは、少なくとも日本では猛威を振るっていない。Appleはどうか。Appleに関しては移動体通信事業者との関わり合いの問題が政治家を動かそうとしてい
 …続きを読む

   

Comments:1

ぷよぷよ 2019年5月13日 14:19

山下達郎氏が、ご自身の番組で、セキュリティの関係で、電話とメールはガラケーで、スマホ、iphoneはネットを見るだけ。と仰ってました。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 海外独占企業抑制



VC