Home > 楽天モバイルは加入者を集められるか?

楽天モバイルは加入者を集められるか?


  • Posted by: F&F
  • 2019年5月15日 10:37


◆ 直営店なども増やしている楽手モバイル、自社調査によれば「自分の使っている事業者やサービスを他の人にも勧めたいか」という調査においてトップだったという。またMVNOの中での利用率トップ、乗り換え先事業者としての人気トップ(いずれもインチキ調査が発覚したMMD研究所調べ)だったとか。

◆ トップだトップだウチが一番だとやる手法はソフトバンクの真似だが、あれは孫さんが唾を飛ばしながら演説したから説得力があったのだ。果たして三木谷さんにそれが出来るのか?
◆ 楽天モバイル曰く、人気の秘訣
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 楽天モバイルは加入者を集められるか?



VC