Home > Xperia1 が失敗なら撤退なのか?

Xperia1 が失敗なら撤退なのか?


  • Posted by: F&F
  • 2019年5月21日 10:37


◆ SONYの各分野の力を結集したと言われるXperia1なのだが、一方では冬に出るモデルが本命だとも伝えられる。社内の力をかき集めるにはまだまだ不十分であり、よってXperia1は不十分なモデルだというのだ。

◆ XperiaXZ辺りからのコストダウン路線は現在も継続中で、カメラモジュールの一部はサムスン製が使われている。自社の部品よりも他社の部品の方が安く買えるのはPanasonicなどでも同様だ。他事業部から部品を買うのは高く付くからである。

◆ Panasonic(当時の松\x89
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Xperia1 が失敗なら撤退なのか?



VC