Home > 長期利用割引はどうあるべきか?

長期利用割引はどうあるべきか?


  • Posted by: F&F
  • 2019年7月19日 10:37


◆ 数年前になるか、総務省は新規加入者のみが優遇されるのではなく長期利用者も優遇されるべきだと言った。
これに対して各事業者は長期契約者に対する還元率を高めた。ドコモでは利用年数の細分化と還元率のアップを図った。

◆ そもそも長期利用者の余り居なかった&長期利用者優遇などなかったソフトバンクも他社に習うことになる。
還元率などは各社マチマチではあったが、いずれも総務省の意向に従った形だ。

◆ 還元にはポイント還元と料金割引があり、ポイントを貰った方が実質還元率は高くなった。そんな事も\x82
 …続きを読む

   

Comments:1

Beep Author Profile Page 2019年7月21日 00:09

>今年の総務省は数年前の総務省とは真逆のことを言い始めた。
役人が問題提起する→マスゴミが報道する→焼け太り→天下り確保(゜д゜)ウマー

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 長期利用割引はどうあるべきか?



VC