Home > 広告の様子:悪徳広告主ばかりのバリューコマース

広告の様子:悪徳広告主ばかりのバリューコマース


  • Posted by: F&F
  • 2019年7月20日 12:08

バリューコマースの6月の売り上げ、つまりF&Fの広告により物が売れた総額は749,394円だった。
これによる報酬は253円となっている。

報酬割合は0.034%に過ぎない。
ただしこれ、時期が来ると承認数が増えて報酬が上がるのではないかと思っていた。
だが報酬額は4月分が219円、5月分が738円、6月分が253円だ。

マツモトキヨシとノジマオンラインでは100%が承認拒否ステータスになっている。
広告を出しておくだけ無駄な企業だ。
ヤフートラベルは承認までに1年以上かかる。
さすがヤフーだ。
承認期限ギリギリで拒否にすれば、少なくとも1年間はタダで広告を出していられることになる。
実際Yahoo系の広告は予告無しに報酬がゼロになっている。
これって稼いだ人には払われるのか?払われないのか?
バリューコマース自体がヤフー傘下なので、こうした無茶苦茶な設定がまかり通るのだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子:悪徳広告主ばかりのバリューコマース



VC