Home > 楽天モバイルはどう出る?

楽天モバイルはどう出る?


  • Posted by: F&F
  • 2019年8月 2日 10:37


◆ 過去に発覚した楽天ショップの二重価格表示などなどの不正、一部はそれが発覚した。当初はショップが勝手にやった事だと言っていた楽天だが、ショップから「楽天従業員に指示された」と聴取された事により楽天のウソがばれた。

◆ この時にはショップの運営停止や、騙されて買った顧客に対して返品・返金(ポイントでその金額相当を返した)を。希望があれば行うとした。
楽天はあくまでも従業員個人が行ったものであり、組織犯罪ではないと強調した。

◆ だが従業員が個人でこれを行う理由がない。楽天の場合はトッ
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 楽天モバイルはどう出る?



VC