Home > N国・立花孝志氏事情聴取を受ける

N国・立花孝志氏事情聴取を受ける


  • Posted by: F&F
  • 2019年9月12日 13:11

1909121303_368x279.jpg
立花氏が警視庁に事情を聞かれた。
中央区議を脅迫したというもの。

言った言葉は「これ25歳の二瓶文徳はこれからもね、徹底的に叩き続けますから。俺、奥さん、この子のお母さんも彼女も知ってますよ。徹底的にコイツの人生、僕は潰していきますからね。二瓶親子、特に息子。覚悟しとけ。許さんぞ、ボケ」又街中を歩けなくしてやるとも言ったようだ。

立花氏は例えが正しいかどうか分からないがと前置きした上で、人を殴っても正当防衛というものがある、全く問題が無いと独自の見解を示した。
一般人に向けてではなく議院に対してなので問題が無いとも言っている。
しかし上のように、お母さんや彼女に対しても威嚇している。

脅迫されている二瓶氏親子はN国党の名で当選した。
しかし当選後に離党した。
立花氏は、離党しても良いがカネは払えと要求するも、二瓶氏は政治資金規正法を勘案しても納得ができないとして払わなかった。
立花氏が請求した金額は参院選挑戦の為の費用として260万円だそうだ。

立花氏とカネを巡っては少し前に雑記でも触れたが、まあ色々ある。
更に脅迫まがい事件も、一般人を追いかけ回すなどもしている。
従って今回の事件が特別なものではなく、これまでの活動の中の一部に過ぎない。
ただし今までとは違って脅された側が被害届を出した。

立花氏は有罪が確定したら議員は辞めると言っている。
多くの人に支えられて当選したのに、それら支持者を裏切る結果になるようなことを何故するのか。
NHK裁判にしても考えが足りないし、この人には冷静さが不足している。

昨日だったか二瓶氏と話し合いを持ったとか。
被害届を取り下げると警察の動きも止まるのかな。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > N国・立花孝志氏事情聴取を受ける



VC