Home > 軽井沢の別荘をみてみる

軽井沢の別荘をみてみる


  • Posted by: F&F
  • 2019年9月24日 13:07

1909241300_400x370.png
カビと戦った方の話関係で軽井沢というか、長野や群馬県の物件広告を見てみた。
東急リゾートは比較的高めの物件を扱っている。

それでも500万円以下の物件もいくつか掲載されている。
建築年は1970年代から1990年代が多い。
1980年築で500万円はちょっと割高に感じる。

ロイヤルリゾート扱いの高額物件だと3億円を超えるものもあり、さすがに凄いなと思う。
こちらは13.8百万円の物件だ。
こういう変わった形の家が好きだったりする。


こちらは1億円でおつりが来る新築だ。

300万円〜700万円くらいの物件だと、建坪が15〜20坪程度のものが多い。
借地権の物件もあるが、月額費用がかかる分だけ高い感じがする。
色々みるとカビと戦った方の物件は随分お買い得だったと思う。



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 軽井沢の別荘をみてみる



VC