Home > 山の秋

山の秋


  • Posted by: F&F
  • 2019年9月25日 17:30

1909251722_320x480.jpg
今日は湿度もそこそこ下がった晴天となった。
スカイウエイブで伊豆スカイラインを走ったが、この時期は気持ちが良い。

平日とあってバイク乗りの姿は少なかったが、それでも何台かとすれ違った。
西に夕日が傾く頃には少し涼しいかなと思えるくらい、外気温は21℃だった。

この時期は自転車乗りも増えてくる。
この10月からは神奈川県や静岡県で自転車保険の加入が義務化される。
補償内容により掛け金は様々だが、月額100円程度から加入が出来るそうだ。
また火災保険や家財保険を含む損害保険の特約、自動車保険の特約としても自転車保険があるらしい。

このご時世何があるか分からないので自転車にお乗りの方は(義務化自治体以外でも)検討した方が良い。



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 山の秋



VC