Home > Xperia1:カメラアプリがクラッシュした

Xperia1:カメラアプリがクラッシュした


  • Posted by: F&F
  • 2019年10月 8日 13:09

1910081301_404x144.jpg
今まで特に問題も無く使えていたXperia1だが、先日カメラアプリが暴走した。
画面は真っ黒で何も写らず、アイコン類も消えてしまった。

タスクボタンでカメラアプリをKillしてみたが変わらなかった。
広角カメラから標準カメラに切り替えた時に異常が起きた。
標準カメラでもアイコン類は表示されていたのだが、何の操作も受け付けなかった。
そこでいったんホーム画面に戻り、再度カメラアプリに行くと画面は真っ黒だった。

結局何をやっても回復はせず、スマートフォンの再起動を行った。
再起動するとDozeが有効になるから、再度無効化しなければならない。



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Xperia1:カメラアプリがクラッシュした



VC