Home > スマートフォンの音量を上げる方法

スマートフォンの音量を上げる方法


  • Posted by: F&F
  • 2019年10月31日 13:11

1910311304_369x400.png
ソースによってスマートフォンから出力される音量は異なる。
アプリや本体の設定を最大にしても小さい場合、Androidスマートフォンならばアプリでブースト出来る。

ただし最大出力が変わるわけではないので、そのまま大音量の再生をすれば当たり前だが歪む。
平均音量が小さい時などは、こうしたブーストアプリを使えば良い。

iPhoneの場合はシステム系をアプリで操作ができないので諦めるしかない。
外付けアンプを使うとか、Bluetoothイヤフォンを使うなどしかない。
iPhone関係のページを見ると、音量が上がらないのは故障の可能性もあると書かれていた。
リセットするなどしても駄目な場合は点検修理に出しましょうと。
音量が下がってしまう故障が良くあることなのかどうか不明だが、イヤフォンジャック付きのモデルでは接触不良などがあるかも知れない。



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スマートフォンの音量を上げる方法



VC