Home > 伊豆半島の別荘事情

伊豆半島の別荘事情


  • Posted by: F&F
  • 2019年11月 4日 12:08

1911041201_400x400.png
今年の冬は暖かく、春は寒かった。
梅雨明けは7月29日と遅く、その後短い夏がやってきた。

さほど暑い夏でもなかったし、特別厳しい残暑でもなかったが秋が来るのは遅かった。
11月になるとさすがに気温も下がって来たが、山の木々の様子は未だ11月とは思えないほど葉が付いている。

伊東市と言っても南の方、伊豆高原よりもう少し南側にの売り別荘広告を見た。
静岡県伊東市伊豆急行「伊豆高原」車17.1kmの表示になっているが具体的場所は不明だ。
土地は約368坪、家は約28坪となっている。
緩傾斜地に建っていて、写真に見えるのは大室山かなぁ。
海が右だと思うので伊豆高原駅よりもっと南の方だ。
伊豆高原辺りは観光地色が強い。
別荘なども多くあり、海に来る人など観光客も多い筈だ。

取扱業者はメープルハウジングで、親切にに案内してくれる。
伊豆高原の物件はメープルさんに案内して貰い、湿気の問題だとか基礎の問題だとか雨漏りの痕跡の見方なども教えて貰った。

こちらはエメラルドタウンだ。
天城石と桧を使用した浴室床の間のある座敷と広縁と書かれている。
エメラルドタウンも広いのでどの辺りなのか迄は分からないが、駿河湾側に下りていけば函南町なので買い物が出来る。
相模湾側に下りれば熱海だが、熱海は観光地なので普通の買い物は余り便利ではない。



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 伊豆半島の別荘事情



VC