Home > 雨の日の山の動物

雨の日の山の動物


  • Posted by: F&F
  • 2019年12月10日 12:11

1912101201_400x338.jpg
山のネコの話を書いた。
山の途中にいるネコを雨の日に見かけた事がない。

どこかで雨宿りと言ったって、屋根のある場所などはない。
色々な人が餌をあげる場所には食器やら小さな家というか屋根の付いた箱みたいなものも置かれている。
しかしその中にも入っていない。

山を下りれば人家があるので、軒下や床下に潜り込む事は出来るだろう。
うちの床下にも黒猫が入っていた事があった。
傾斜地に経つ家の基礎は高いので、ネコの絶好の隠れ家になる。

ネコは良いとして、タヌキは?鹿はどこに居るのか?
雨の降る中で佇んでいるのだろうか?
鹿と言えば奈良なのだが、奈良の鹿は雨の日は売店の軒下など雨のかからない場所に移動するそうだ。
しかし山の中に建物はない。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 雨の日の山の動物



VC