Home > 広がる景気減速感

広がる景気減速感


  • Posted by: F&F
  • 2019年12月14日 10:39



◆ 日米欧の主要自動車産業で7万人規模の人員削減が行われると日経が報じたのは1ヶ月くらい前だっただろうか。リーマンショック時に次ぐものだと書かれていた。

◆ 景気減速が大きくならないう
 …続きを読む



Comments:3

vwD 2019年12月14日 13:52

売上税とか設ければ
500万以下の税金も消費税も廃止
で景気も良くなると
 無税国家日本
昔の上司が言い始めて、亡くなりました

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2019年12月15日 20:56

公務員給与をG7の無債権国未満にカットするのと、国税使って天下りの永久監視、行政のタダの公僕の霞が関の公務員の法案作成を禁止しないと二度目の敗戦です。
今の日本には好き勝手な事をする公務員を雇用できない。

消費税と言う名の売上税は、タダの法人税の消費者負担ですから。
そして、法人(「消費税免税商品のみ」を扱う法人を除く)は一切消費税を負担しない。

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2019年12月15日 22:43

そして、ここのリンク先の人がつぶやきで大声で騒いでましたが、
消費税は平等に負担しません。
1億円の船を買う人は、仮払い消費税で1000万円分税金で控除です。
それが、消費税です。仮払い消費税は全額控除です。
特に、ボート屋みたいな業者の領収書は。
なんかネトウヨの安倍礼賛みたいで悲しいつぶやきですね。
それが、そもそも消費税の姿なんですが。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広がる景気減速感



VC