Home > ゲームメーカーの苦悩

ゲームメーカーの苦悩


  • Posted by: F&F
  • 2019年12月15日 10:40



◆ 2012年にヒットしたパズドラ、未だにプレイしている人も多いが課金収入は落ちてきている。孫さんは、早く次を出せ、ヒット作を出せと言うも"そんなに簡単にヒット作が作れたら誰も
 …続きを読む



Comments:1

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2019年12月15日 22:49

今に始まった話じゃないですね。
プレステが3になったぐらいから、開発側の負担は、画面解像度並みに増えたけど、トヨタは日産のゴーン並みにスルーしてただけの話し。
コスト負担するやつが負担してないだけでしょ。
それが、明治からの日本の姿。
あとは、日産のゴーンの資産売りと同じですが?
東大の法学部とか廃止しないとダメですよ。
先の無い過去脳の集まりですから。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ゲームメーカーの苦悩



VC