Home > マングースが直ってこない

マングースが直ってこない


  • Posted by: F&F
  • 2019年12月20日 13:09

1912201300_480x322.jpg
マングースを修理に出したのは今月の初め頃だ。
なので、既に3週間が経過している。

一体いつ直ってくるのだろうか。
寒い時期だからこそ使いたい機器なのに、年末年始を挟むので修理上がりは1月下旬ですなんて言われないだろうなぁ。
ヨドバシには問い合わせてみたが、果たして。
メーカでは本体(蓄熱材とヒータの入った部分)と電源コード部分を交換するだけだと言っていた。
なので、遅くても1週間あれば返送されてくるだろうと思っていたのだが甘かった。
故障を調べなければならない機器や、部品交換が必要な修理なら分かるがたかがヒーターだ。
PCやプリンタの修理だって数日内には終わるというのに、これはメーカーが悪いのか?ヨドバシが悪いのか?



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > マングースが直ってこない



VC