Home > 年末も暖かいらしい

年末も暖かいらしい


  • Posted by: F&F
  • 2019年12月24日 13:13

1912241302_480x417.jpg
北日本では平年並みか寒い予想だが、西日本では暖かい可能性が70%となっている。
これほどの確率になるのは珍しい。

東日本でも暖かい確率は5割だ。

特に今週は西日本で暖かくなる確率が80%と予想されている。
来週は60%、再来週は平年並みになる模様だ。

今年の春は寒かった。
さくらの花咲く樹木に雪が積もった日もあった。
寒い春が終わると気温は急上昇して各地で記録を作った。
しかし梅雨に入ると気温は上がらず、そしてその梅雨が明けたのは7月の終わりだった。
8月になると夏らしい暑さの日もあったが、今年の夏は短かった。
その代償というわけではなかろうが、残暑は長く続いた。
海水温度も高い状態が続き、台風が東日本に大きな被害をもたらした。



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 年末も暖かいらしい



VC