Home > 良い年をお迎えください

良い年をお迎えください


  • Posted by: F&F
  • 2019年12月31日 13:10

1912311301_402x450.png
帰省される方、帰省されている方、ノンビリと31日を味わう方、お仕事の方もいらっしゃる。
多くの人が休みたいと思う時期はアルバイト時給が上がるとか、特別報酬が出るとあって働く方もいる。

この辺りでは、ドラッグストアは3日から営業と書かれていた。
スーパーはどうなのだろう、元旦だけ休みなのかな。
マックスバリュは年中無休を宣言している。
MEGAドン・キホーテも定休日なしと書かれている。
コメリやカインズといったホームセンターは元旦のみ休業だそうだ。
昔は年末の売り尽くしみたいなセールもあったが、年中無休の店舗では年末も年始も関係ない感じだ。

年末年始は交通事故も増えるのでご注意願いたい。
訳の分からない人も、サンデードライバーもハンドルを握る。
暴走老人車が居るかも知れず、暴走車がどこに突っ込んでくるかは分からない。
不景気の影響もあって無保険車は年々増えているそうだ。
人身に関しては自賠責から出るが、対物は相手にカネがなければ取る事は出来ない。

関西方面の対面通行の高速道路を10km/h以下で走る"煽らせ屋"も出没するという。
こんなおかしなヤツがいたら大渋滞になるんだろうなぁ。
帰省やお出かけの方、どうぞお気を付けください。

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 良い年をお迎えください



VC