Home > 別荘事情

別荘事情


  • Posted by: F&F
  • 2020年1月15日 12:13

2001151203_437x480.jpg
冬のシーズンも終わり、次はゴールデンウイークあたりか。
固定資産税の時期でもあり、売り物が増える。

奈古谷(なごや)は伊豆の国市の山側というか熱海側というか、そんな感じの所である。
エメラルドタウンはダイヤランドに隣接する大規模な別荘地だ。
修善寺よりも三島に寄った方なので買い物などにも不便は無い。
そんな場所の別荘が売りに出ている。
昭和の雰囲気たっぷりなのだが、当時はお金をかけて作ったんだろうなと思える物件だ。
22.5畳のLDと6畳が2部屋あるので、夫婦2人で住むなら2階に上がることは少ないかなと思う。
2Fは6畳の和室と納戸があるのでゲストルームとして使えそうだ。

築年数からすれば手を入れるところはあると思うし、浴室やキッチンは直したくなる。
別荘利用だとのことなので傷みは少ないだろう。
写真からすると北道路で、道路より高い位置に物件があるようだ。
北側からは富士山が一望出来る。
値段が安いからすぐ売れてしまうかも知れない。

森の中に佇む感じのこちらも価格が安い。
長野県木曽郡木曽町木曽山脈の北西に位置する、自然が美しく静かな町だそうだ。
町の人口は約1万人、箱根(箱根町)と同じくらいだ。
町の方に出ればイオンもあるし病院、温泉や温水プールもある。
スキー場も近いが今年の雪の具合はどうだろうか。



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 別荘事情



VC