Home > 久しぶりに晴れて暑いほどの気温

久しぶりに晴れて暑いほどの気温


  • Posted by: F&F
  • 2020年1月30日 13:13

2001301303_480x477.jpg
雨や雪が続いたが、昨日は久しぶりに晴れて気温が上がった。
午前中を中心に雲が広がったので、太陽光発電パワーは上下を繰り返した。

それでもピークは450W前後となり、充電電流は30Aを超えた。
昨日は満充電にならなかったが今日は満充電まで行くだろう。
日中の気温は16℃を超えて今年一番の暖かさ、と言うよりもこの時期と服装だと暑いくらいだった。
静岡市や埼玉県では20℃にもなったらしい。

今日は昨日よりは気温は低く12℃位だ。
それでも朝から快晴で日差しが暖かい。
風が少しあるが、外で体を動かすとその風がちょうど良い感じである。

南側の斜面に昨年植えた梅の苗も沢山のつぼみを膨らませ、白梅が3輪ほど咲いた。
梅の木は丈夫だなぁ、鹿にさえ食われなければ。
以前に買ってきた鉢植えの梅の木を地植えにしたのだが、あっという間に鹿に食われて跡形もなくなってしまった。

昨年まいたクローバーがだいぶ出て来ている。
だがクリムゾンクローバーは未だ発見出来ていない。



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 久しぶりに晴れて暑いほどの気温



VC