Home > 楽天モバイル:もう一度申し込んで貰いたい

楽天モバイル:もう一度申し込んで貰いたい


  • Posted by: F&F
  • 2020年3月20日 13:08

2003201304_480x437.jpg
一部の人に楽天モバイルからSMSが来ている。
申し込み開始後にサーバーエラーとなり新規申し込みが出来なくなった。

その後楽天ショップ側に急遽申し込みページを作り、そこで対応を開始した。
楽天ショップのページではSIMを購入する手続きだけが行えた。
しかしここでも申し込みがで来ていなかったようだ。
SMSでは再度申し込むようにと連絡が来ている。
再度申し込むと、最初に購入したSIMと再度申し込んで購入するSIMの二重課金になる。
最初に申し込んだものに関しても、正しく決裁されているからだ。

楽天に聞いてみると、最初に申し込んだ代金は後日ポイントで返還するという。
カードで買ってもポイントで返還なのか?
チャットオペレータは、戻ってきたポイントで再度申し込みをすれば良いと言う。

誤課金の嵐になったりするんじゃないだろうなぁ。
サービス自体の心配もあるが、楽天モバイルのこのグダグダはいったい何なんだ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
にほんブログ村



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 楽天モバイル:もう一度申し込んで貰いたい



VC