Home > 高齢者に車を売る

高齢者に車を売る


  • Posted by: F&F
  • 2020年3月21日 10:33



◆ 高齢者に車を売ると言うよりも、高齢者でなければ車を買わないみたいな所はある。田舎では車は必需品だが都市部ではそうでもない。田舎で車が売れたところで人口が限られているのだから商売にはな
 …続きを読む



Comments:1

ミルク 2020年3月23日 16:13

普段車、自転車やらバイクに乗っていると、アムナイ目に遭うことが時々ありますが相手がプリウスであることが圧倒的に多いです。
特徴:真ん中や右通行、不必要な大回り、安全確認不十分、信号無視
プリウスそのものの特性よりも運転者の特徴が如実に表れていますね。プリウス乗ったらそういう運転になるとも思えないですし。
運転傾向別にどんな車を選択がされているかのDBがあったら面白そう

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 高齢者に車を売る



VC