Home > ソフトバンクグループ株価上昇する

ソフトバンクグループ株価上昇する


  • Posted by: F&F
  • 2020年3月24日 12:07

2003241204_480x278.jpg
ソフトバンクグループは資産の売却により、負債圧縮を行うとした。
ソフトバンク株などを売却する。

これによって株価は上昇したわけだ。
しかし何かの事業を行ったわけではない。
単に株を現金に換えるとしただけで、資産額としては(その時点では)変化は無い。
もっとも、この先株価が更に下がると予測するならば現金化した方が(売ってしまった方が)損失は少なくなる。
持ち株を売って自社株を買う、ソフトバンク株を売ってソフトバンクグループ株を買う事で株価の逆転を是正出来る。
いずれにしても、株価が多少戻ったことで孫さん的にも胸をなで下ろした感じだ。

7つのゼロを目指しながら、一つもゼロに出来ないという公約達成率ゼロの小池百合子都知事は、感染拡大があれば東京都への入出制限も視野に入れるという。
こうなると経済的なインパクトはかなり大きくなり、株価も又々不安定になりそうだ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ソフトバンクグループ株価上昇する



VC