Home > 姓名判断

姓名判断


  • Posted by: F&F
  • 2020年5月 5日 13:07

2005051304_400x400.png
銀の鍵 (The Silver Key)さんの記事に姓名判断があった。
名前を決める時に画数など判断を参考にするという方も多いはずだ。

ちなみにウチの子供達の名前を考えた時に、字画数など全く意識しなかった。

銀の鍵 (The Silver Key)さんの記事中のリンクサイトで私の名前で占うと以下のような結果になった。
誤解の多い画数です。
才知が有って従順。
物静かな雰囲気をもち、堅実にコツコツと歩みます。
当所では吉数の分類としています。
感受性が豊かですから芸術性や技術などな特異な分野で活躍出来る画数。
しかし守りは強いが攻めに弱く、闘争心、競争心に欠ける傾向。
他の画数画の配置次第で充分に吉数になる画数です。
温厚で常識円満な人柄を持ち、豊かな知性と感性を備えています。
やや素直過ぎるのでトップに立つほどの度量はありませんが、どのような職業についてもソツなくこなします。
目上からの引き立てを受けて発展する運勢です。
学術方面で優れた才能を持つ人が多く、特に語学・文学の道に進めば大成する可能性があります。

別のサイトでは以下のようになった。
計画性に優れ、物事を合理的に進めていく完全主義者ですが、突如としてあまり深く考えずにぱっと行動に移すことも。
打たれ強く、目的を必ず達成できる人で、自分の才能に自信を持っており、最初は苦労しても、たいてい思い通りになるなど運も持ち合わせているため、ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねますが、人を信用しなかったり、相手の言葉の裏の裏を読み、理詰めで物事を考えるところがあるため、他人からは冷たい人間だと思われることも。
また、自己の高い理想を周囲の人達へも厳しく望みすぎるところがあり、周囲との摩擦を生むことも。
負けず嫌いで、プライドが高く、口が悪いところがあるようです。
人とのつながりを大切にすることを忘れずに。

と言うことで、サイトによって結果はかなり異なると言う事だけが分かった。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
にほんブログ村



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 姓名判断



VC