Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年2月 8日 10:30

谷中銀座(2/8)◆ 谷中銀座商店街と言えばネコで有名になったところだ。地域ネコと呼ばれる商店街共有?の本物のネコに加えて木彫りのネコたちが商店街の屋根の上や路地の間に置かれていたりする。商店街関係者によればネコ効果によって人の流れは3倍から5倍にもなったという。まさに招き猫と言うことだろうか。こうした場面で問題になるのは地域ネコ、いわゆる野良猫問題だ。ネコも商店街の中だけにいるのならば良いのだが、何せ足が4本もくっついているものだから動き回る。そしてネコたちはネコ嫌いな人の庭先にも入り込んで
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC