Home > 田口峠に行く(7)

田口峠に行く(7)


  • Posted by: F&F
  • 2012年3月30日 11:01

1203301100_400x300.JPG
道幅は広くなったり狭くなったりだが、山を上がるに従って日陰に雪が見え始める。
日差しのある道路は完全にドライなのだが、山陰は写真の通り。

それでも轍などを使いながら何とか上がってみる。
新雪の部分はそこそこ走れるのだが、シャーベット状の所は結構厳しい。
しかもたまに車が来る。
チェーンを付けている車はいなかったが、とてもではないが夏タイヤで走れるような所ではない。

速度を出せば滑って転びそうになり、停止してしまうと発進出来なくなる。
こんな雪道をどのくらい進んだだろう。
もう駄目だこれ以上は行けないと何度も思い、しかしでも行けるかもと思い直して進んだ。

頂上はまだ見えない。
トンネルは2つ通過した。
陽の当たる斜面も雪が溶けていない状態になってきた。

続く…

   

Comments:1

waity Author Profile Page 2012年3月31日 01:25

うわぁ・・・峠どうこう云う以前の問題でしたか・・・

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 田口峠に行く(7)



VC