Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月 5日 10:30

タクシー(11/5)◆ これから先年末に向かってタクシーの列は長くなる傾向にある。繁華街や駅周辺からの客が多くなる時期であり、多少でも回転率を上げようとするタクシーはそれらの場所に列を作る。新宿や銀座など一部ではこれらの客間知行列が規制はされているが、それ以外の場所や規制区域周辺では相変わらずの大渋滞が起きるのである。タクシーは一番左の車線を占有し、次に二重駐車の形でその周囲を取り囲む。歩道に乗り上げたり交差点の中に停車するなんてのはもはや当たり前だ。もしも普通の車がこんな風に道路を占拠し
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC