Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月15日 10:30

アフターサービス(11/15)◆ 家電メーカにしても他のメーカにしても、アフターサービスは良くなってきていると思う。一時期PCのサービスが悪いなどと言われた時期もあったが、今はPCの家電化?みたいな流れで各社共にサポートには力を入れている感じはする。何度か書いているが家電製品ではPanasonicのアフターサービスが満足できるものだと思う。先日プラズマテレビが不調になったのだが、出張修理+基板交換+保証期限切れにもかかわらず無償だった。なんだかこちらが恐縮してしまうようなサービスの良さで、無言の宣伝とい
 …続きを読む

   

Comments:1

こゆ 2008年11月15日 11:50

同じような例があるんですね
私もauで水没シールが無事なのに基盤腐食の写真を見せられ買いなおしたことがあります。
返された端末を開けてみたところ素人見には写真のような腐食見当たりません。
もちろん 水没させた記憶は無く使用期間も短いもものでした。今でも不思議な???感じです。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC