Home > 100年に一度だそうで

100年に一度だそうで


  • Posted by: F&F
  • 2008年12月31日 17:12

リーマンは単に端を発して表面化した米国の景気後退。
徐々に景気が悪くなるというものではなく、突然派遣首切りなどが始まった。
株価は大きく値を下げ、為替は円高となった。

日本国政府の対応は後手に回る形となり、麻生さんの指導力にかげりが見える。
そもそも、では何故自民党は麻生さんを担ぎ上げたのか。
というか選挙をせずに選ばれた3人目の首相というのも珍しい。

じゃあ誰が良かったのか。
個人的には小池さんなんか面白そうかなと思った。
干支はコウモリと言われるように、強いものに張り付く姿勢はうまく使えば国民のためにもなる。
すなわち支持率ほしさに頑張らせるという流れだ。

麻生さんは辞めないのかな。
握った権力、いや、麻生さんに権力があるとは思えないが総理の椅子は手放したくないのだろう。
竹下元首相然り、森元首相然り、何が何でも椅子を手放さないぞという姿勢に国民のことなど二の次三の次がミエミエなのである。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 100年に一度だそうで



VC