Home > 2千万は達成されたのか

2千万は達成されたのか


  • Posted by: F&F
  • 2009年1月 6日 12:35

SBMの累計契約者数は2千万人を超えただろうか。
例年の12月商戦並みの新規加入者があり、これまでどおりの新規顧客獲得数が得られれば2千万契約突破は難しくはなかったと思う。

結果は金曜日に分かるのだが、もし2千万契約を達成できていたら孫さんのことだからCMに使うなど大々的宣伝をするだろう。
では2千万に届かなかったのか。
いやいや、そんな事はないと思う。
無理やりの突っ込みや押し込みを使ってでも純増ナンバーワンは守りたいはず。
それは、純増自体を宣伝に使っているからに他ならない。

巷では純増数を宣伝に使うのは危険だと指摘する声もある。
純増トップを守りきれなくなったときにインパクトが大きいというわけだ。
が、相手は孫さんである。
○月と○月を除いてトップですとか宣伝するんじゃないだろうか。
CM好感度もトップになった月を大きく見せていたわけだし、この辺りの手法はお得意なところなのだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 2千万は達成されたのか



VC