Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年2月24日 10:30

イメージ(2/24)◆ 人でも企業でもイメージがある。アンケート調査によればドコモはお仕事用、auは若者のイメージだそうでなるほどなと思う。auは学割などをいち早く採り入れると共に若者向けのコンテンツなどを充実させた結果若年層の支持を得た。今は幾分下降線ではあるのだが、クラスの友達がauだから自分もauにしたいと言う中高生が多くいた。ドコモの仕事っぽいと言うのも分かるような気がする。利用者の平均年齢が高く気の効いた面白さがない。SBMのイメージは安っぽいだ。安いイメージなのではなく安っぽい所がSBMを表
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC