Home > ホンダインサイト

ホンダインサイト


  • Posted by: F&F
  • 2009年2月24日 10:37

インサイトのインプレッション。
ごく常識的なことしか書かれていないが、注目は商業エディタとは思えない文章の下手さ加減?
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000020642.html

   

Comments:3

なおすけ 2009年2月24日 12:22

これは酷い(笑)
物書きとは思えませんね。

たちばな 2009年2月24日 21:44

確かにこれは酷い。

下書きか何かを誤ってアップしたとか。それにしても何処かでチェックが入ってしかりでしょうし。明日には書き換わっていたりして。

zibzib 2009年2月25日 18:21

この人の文章は大体こんなものですよ。
久しぶりに読みましたが相変わらず痛い表現が多くて、背中がムズ痒くなりますね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ホンダインサイト



VC