Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年2月26日 10:30

EMAは健全か(2/26)◆ EMAとは社団法人モバイルコンテンツ審査・運用監視機構であり、モバイルコンテンツに関しての審査などを行うところだ。ここに認めて貰えれば18歳未満のものが所有するケータイからもアクセスできるが認めて貰えないとダメ。EMAの会員には多くの企業が名を連ねて上納金を納めるが、これら会員が運営するサイトは多少怪しくても健全サイトと認定される。ここで言う「多少怪しい」は私の主観でありEMAの主観ではないし客観でもないと思う。携帯電話の学校持ち込み禁止はまあいいとして、携帯電話の所持自体
 …続きを読む

   

Comments:2

koniken 2009年2月26日 11:14

EMAにも天から下って来た人はいるんですか?

F&F Author Profile Page 2009年2月26日 11:22

天下り無くして権利団体無しと言うことで、たぶん紛れ込んでいるんでしょう。
ただ最近は渡りを駆使するなどして天下りの実態を掴みにくくする工夫が凝らされているのでよく解らないですが。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC