Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年4月17日 10:30

無理な訳(4/17)◆ 先月の電気通信事業政策部会・接続政策委員会合同ヒアリングで孫さんは「800MHz帯がないからエリア整備をしようと思っても出来ない」と発言した。これはどう言う事なのだろうか。800MHz帯しか使えないエリアなどあるはずはないし、2GHz帯は全国で使える免許なのだから。これに対してドコモは800MHz帯の設備は高いですよと、SBMにカネがないことを承知の返答をして見せた。そもそもSBMは人口カバー率が99.9x%だからエリア整備は終わったと言っていたではないか。それを今度は800MHz帯がないからエリア整備が
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC