Home > iida発売

iida発売


  • Posted by: F&F
  • 2009年4月17日 10:56

0904171056_384x499.jpg
本日からG9、プロジェクタやカラーACアダプタが発売される。
au持ちな人にG9って良いよねと言ったら「俺はS001が欲しい」そうで…

カラーACアダプタはなかなか良いと思う。
価格も1,050円とドコモのものよりは高いがSBMのものよりは安い。
葉っぱ付きのMIDORIは1,365円だが、観葉植物に絡ませても一体化みたいな。
ついでにヘビの絡まったヤツとか、季節柄こいのぼりがくっついたヤツとか、綿埃がくっついたような目立たないタイプとか、フローリング柄で床と一体化なんてのも良いか?
ちなみにau用はドコモやSBMでは使用できないので悪しからず。

   

Comments:4

2009年4月17日 12:30

ACアダプタで、螺旋状の伸びるやつをつくるといいかもしれません。
黒電話の受話器線とそっくりにすると、充電中に電話するのも懐かしいかもしれませんね。

F&F Author Profile Page 2009年4月17日 12:36

カールコードですね。
そう言われると最近見なくなりましたね。
一説には機器類が小型軽量になったのでカールコードだと引っ張られてしまうとか、巻きの弱いカールコードだと伸びちゃうとかの理由もあるようです。
iida的には実用性より見た目みたいな感じなので、カールコードタイプは意外と良いかも。

fSO 2009年4月17日 13:32

G9モック見た感じでは意外とコンパクトでボタンも押しやすくて好印象。

a&d 2009年4月17日 18:59

私はS001ならこちらが欲しい口です。
先日ホットモック弄りました。
モッサリ感は改善されましたが、あと一歩欲しい感じ。
デザインは良好ですが、背面が安っぽいのが残念な限り。
キーは押し易かったですが、十字キーは慣れないと厳しいかも。
画面も綺麗だったので有機ELから離脱できそうな予感。
カメラは…まぁついてるなって感じ。
全体的にS001よりコンパクトで、癖のないデザイン寄りのモデルでした。
まだ高いので夏モデル見てからFAにします。白ロムもありかなぁ。

ただ、プロダクツ全般が明らかにアッ○ルを意識しすぎなのが気がかりにして残念なところ。。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iida発売



VC