Home > LEDライト1円

LEDライト1円


  • Posted by: F&F
  • 2009年4月30日 21:40
   

Comments:2

tomo 2009年5月 1日 11:04

お、安い!と思いましたが、
よく見ると送料や代引き手数料が結構しますね。
そういったところで稼ぐのでは?

maru 2009年5月 1日 21:59

3個で送料込み501円なら特に高いとは感じません。
むしろ安いのではないかと思います。
だからといってあまり魅力も感じません。
客寄せパンダ?のつもりではないでしょうか。
「単4X3」と、「付属の電池は放電して使えないかも・・・」
が気になります。
使っているLEDも気になりますが、使い物にならない明るさでは
ないかと・・・。
他にもスケルトンのボディーから見える中身が、電池ボックスと
スイッチ、その配線以外にも何かありそうに見えて気になります。
(まず無いとは思いますが。)
D.I.Yで明るいヘッドライトに作りかえる等のベースとしては良い
んじゃないかとも思いましたが、ボールジョイント部が電池を
入れた本体の重さに耐えられるのかも気になります。
なによりも他の出品物に怪しい?物が多いように見受けられます
が、思いのほか売れてるのも気になります。
魅力を感じないと言いながら、なんだかんだ気になってます。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > LEDライト1円



VC