Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年5月25日 10:30

定額給付金(5/25)◆ 定額給付金の支給も始まっていることだろう。多くの市町村が3月から4月にかけて振り込み口座名などを知らせろという郵便物を送付し、返送後1〜2ヶ月で振り込みになる予定だという。この振込先通知書類には本人確認のための免許証や保険証と銀行の通帳のコピーが必要になる。口座番号は他に書かせているのだから何故コピー?と疑問にもなるが、書き間違えなどの防止策なのだろうか。であればコピーだけでも済みそうなのに、まあ役所のやることだから無駄なことを尊重するのだろう。このコピーを貼り付ける
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC