Home > ホームU

ホームU


  • Posted by: F&F
  • 2009年6月21日 12:05

ホームU関係は色々いじくり回している。
ドコモ認定のRT-200NEでも試してみたが、やはり切断は発生する。

N-06Aの電源を入れ直せば直るケースもあれば、それではダメなこともある。
ダメな場合でも一旦切断して数時間後にコネクトし直せば直る場合もある。
そこれ何か情報はないかと2chを見てみたのだが、iPhoneな人に荒らされまくりで情報らしいものはなかった。
曰く、iPhoneは無料でWi-Fi接続できるのにホームUは有償だからダメと言うことらしい。
(全部読んでいないのでもしかしたら違うかも)

そもそもiPhoneと比較するなら携帯電話網に入れないスマートフォンがその対象になるべきで、携帯電話と比較するのは意味がない。
まあ書いている人もそんな事は承知の上なのだろうし、そうしないとホームUをけなせない。
でもまあホームUスレにまで現れて長文コピペを繰り返すのだから、焦りは大きいと言う事か。
ホームUなんて対応機種が(実質)1モデルだけだし、そのN-06Aも売れている機種ではないので無視していればいいのに。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ホームU



VC