Home > 若者かオッサンか

若者かオッサンか


  • Posted by: F&F
  • 2009年7月 2日 12:01

ホームU関連やら何やらの情報が転がっていないかと2chを見に行くが、相変わらずiPhone使いの宣伝と荒らしで見にくくなっている。
中高生が投げ売りに飛びついたのかと思ったら、いやいや買っているのは中年世代が多いという話も。

そう言えば訳の分からない屁理屈まみれのあの人も、そしてあの人も、中年というか中年以降というか、そんな世代だった。
そんなに宣伝したって売れない物は売れないし、宣伝しなくても売れる物は売れる。
某スレにいたオッサン世代のiPhone使いは、SBMネットワークは遅いか圏外かで使えないらしいが必死だった。
小中学生への携帯電話所持禁止の話題も書いたが、iPhoneを持たせる人も選ばないと大変だなというのが印象である。
ホント、お願いだから巣に帰ってくださいという感じ。
誰にも相手にされなくなってもコピペ貼りをくり返すとか、そのエネルギを有効利用できたらエコなのに…

崇拝者で思い出したのだが、mpwの822SH使いの人も凄いと思う。
何しろ7万回以上速度測定をくり返して平均値アップに日夜励んでいるのだから。
ピーク速度は912SHの方が速いのだが、最低のコストで最大の効果を狙ったのかな。
ちなみにauだとこれだけまとまった計測回数を記録している機種はなく、ドコモはF905iが18万回でトップだ。
まあドコモの場合はこれだけが突出しているわけでもないし、そもそも販売量が違うから。
やっぱりこの方の、そのエネルギも平和利用しましょうよと言う感じ。

こちらの方も相当なエネルギを注いでいる。
その意味では崇拝者と言えるのかも知れないが、頑張って欲しいなと応援したくなる。
http://www.lcv.ne.jp/%7eaiaki/kitt/kitt.html

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 若者かオッサンか



VC