Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年7月12日 10:30

マナーの欠片(7/12)◆ 障害者用の駐車スペースに健常者が車を停める件は何度か書いている。先日は家族連れと思われる車が障害者用の駐車スペースに丁度駐車したところだった。その家族の会話を聞いていたわけではもちろん無いのだが「お父さん、ここは停めちゃいけないんじゃないの?」「良いんだよ空いてるんだから」みたいな会話が交わされたかも知れない。マナー違反者は大きく2つのタイプがあると思う。一つは悪いと思いながらもまあいいや的な考えの人で、これは改善の余地がある。もしもそこに障害者の車が近づいてきた
 …続きを読む

   

Comments:2

ブブ 2009年7月13日 13:10

確かに、会員情報を更新すると抽選でプレゼントなんて案内が来て、
会員情報を更新すると、途端に、逆援交的なお誘いスパムが溢れるように舞い込みます。
以前は、私もGMailを使用してフィルターしていましたが、転送もされず、迷惑メールにも振り分けられず、行方不明になってしまうメールが多発したため、利用をやめました。

ブブ 2009年7月13日 13:14

コメント先を間違えました。
申し訳御座いません。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC