Home > 狂った主張

狂った主張


  • Posted by: F&F
  • 2009年10月27日 11:46

何事にも一生懸命というか、少しベクトルの向きが疑問な一生懸命さ加減の人もいる。
それが何のためなのかは第三者には分からないのだが、同じく第三者には理解しがたい主張を繰り返す。

本人は当然のことながら至ってまじめで当たり前のことを書いているというのだろう。
なぜ世間はオレに書くことに注目しないのか、オレの意見に異議を唱えるヤツは頭の悪いアンチだろうとばかりに。
主張なら自分でホームページでも作れば済むことなのだが彼らはそれだけでは満足しない。
密かなる活動ではなく、街宣車で大声を張り上げ始める。
当然ながらそんな迷惑行為が許されるはずもなく、管理側は削除をする。
削除されると又書くの繰り返しで、主張者によっては削除になりにくいところに活動場所を変える。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%91%86%E3%82%8C%E3%81%9F%E9%80%86%E6%80%A8%E3%81%BF%E7%8A%AF%E8%A1%8C%E3%82%92%E9%87%8D%E3%81%AD%E3%82%8B%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%80%85&lr=lang_ja

私は↑が何を主張しようとしているのかよく分からないというか、長文を読む気がしない。
結局長文になるということは主張がボケているのかも知れない。

   

Comments:4

a&d 2009年10月27日 19:41

タイトルや出だしから、違う方を想定してしまいました。。(-_-;)

F&F Author Profile Page 2009年10月27日 23:06

この手の荒らし屋よりはあの方の方がマトモでしょうね。
といっても自分のホームグラウンドは荒らしまくりみたいですが。

ragi.openid.ne.jp Author Profile Page 2009年10月27日 23:38

ひいらぎと申します。
10月23日にサイトを紹介頂きまして、ありがとうございました。
サイトは依存関係オンリーですが、個人的にはメンタル系全般を関心の対象としております。

紹介された文章をざっと眺めて、ずいぶん精神的にお加減の悪い方ではないか、という印象を持ちました。

あのお方もお金をもらってやっているのであれば、その行為は了解可能ですが、無償の行為ならばやっぱり「具合の悪い」方ではないかと思います。

F&F Author Profile Page 2009年10月28日 09:59

ひいらぎ さん
人間って弱いもので、何かにすがりたくなるときがありますよね。
それが宗教であったり色々だとは思うのですが、そんな時に「自分だけじゃないんだ」みたいな主観的連帯感が感じられると救われるみたいな所が多分にあり、様々な悩みを(私が)相談を受けたときにも貴サイトを紹介させていただいています。

闇雲な不安は不安だけれど、具体的な不安は納得できるみたいなおかしな?所が人間にはあると思います。

ちなみに私は無宗教で、いえ、私自身弱い人間だと思っているので宗教に頼ったら頼りっぱなしで生還できなくなるのではないかと。


依存関係の話は又雑記に書く予定で、それはパチンコとかネットとかゲームとかの予定です。
この荒らし的主張を繰り返す方も、おそらくはネット依存の仲間なのかななんて思ったりします。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 狂った主張



VC