Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年10月31日 10:30

施設協会(10/31)◆ 施設協会といえば道路公団の稼いだ通行料金を片っ端からむしり取って赤字額を拡大させ、税金を突っ込ませて自分たちはホクホクというあの団体を思い出すかも知れない。しかし悪名高き施設協会は道路関連のみではなく、日本鉄道施設協会とか全国老人保健施設協会とか文教施設協会とか全国調理師養成施設協会とか、数えてもキリがないほどウヨウヨと存在している。これら団体が何をやっているのか、何の役に立っているのかはよく分からないし、実は無くてはならない重要な団体なのかも知れないが、でももし
 …続きを読む

   

Comments:3

じる Author Profile Page 2009年10月31日 11:44

>地元の商店街の出店でも作ったらどうだろうか
ちゃんとしたビジョンを持った、しっかり音頭取りの出来る人がいないと難しいかなぁ・・・ それと出店者の意識の問題。
実家の近くにアウトレットモールがありまして、さっさと閑古鳥モードになると思っていたのですが未だに賑わっています。方や駅前の商店街はシャッター通り。
接客一つとってもレベルの違いを感じて、儲かってるトコとそうでないトコの違いをはっきり感じます。

F&F Author Profile Page 2009年10月31日 12:16

確かに、大規模商店などの接客に慣れているという事はあるかも知れないですね。
まあ農業も同じだとは思うのですが、生産者とか販売側の意識改革や教育みたいな事は必要なのかも。

無料化で 2009年10月31日 19:47

鳩山さんが大株主のブリジストンは大儲けですね!
本当に日本の事だけを考えられる議員は…いるわけないかw

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC