Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年3月18日 10:30

SH03B(3/18)
◆ SH03BはQWERTYキーボード付きのケータイである。
ケータイサイトにも入れるしiメールも使えるし、好きなiアプリをインストールして、ワンセグも見られればおサイフケータイにもなる。ピンぼけまくりなのだがiPhoneのアプリ起動の遅さを撮ってみた。国産ケータイでアプリ起動がこんなに遅かったらクレームの嵐になる。これなどタイトルが静止画像だが、たいていはここにアニメーテッドgifを入れ込んで、いかにも何かをしている風を装う。が、実際には待ち時間でしかないし、このサンケイのアプリは起動はそう遅
 …続きを読む

   

Comments:3

三太郎 Author Profile Page 2010年3月18日 10:41

iPhoneの産経アプリの起動は速いですね~
私が使ってるWILLCOM03に比べればですけど・・・orz

WILLCOM03ってどのアプリもすべてもっさりなので、
他の端末が爆速に見えるようになってしまった。
ブラウザのOperaMobile10を起動するのに13秒くらいかかりますから。
しかもアイコンクリックしてからWindowsでいう砂時計代わりの
作業中アイコンが出てくるまでも7秒以上かかってます。

通信速度も80kbpsくらいしか出ないので待つのがフツーになってしまいました。
またケータイに戻ろうかな?

F&F Author Profile Page 2010年3月18日 11:03

T-01Aも遅かったなぁ。
反応していないのかと思ってアイコンを何度もクリックしたら、しばらくしてドバドバとウインドゥが開いて収拾が付かなくなっちゃいました。
機能と自由度と速度のバランスが難しいですよね。

die Author Profile Page 2010年3月18日 11:09

iPhoneがらみで、Twitterではこんな話が。
”Appleが他の携帯電話プラットフォームに対して、iPhone OSのライセンスを検討しているようです。 実際にエンジニアの募集がでていますので、本気のようです。”
http://twitter.com/akiratada

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC