Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2010年5月 9日 14:02

1005091402_310x148.jpg
連休の為もあったのだろうが先週は売り上げが伸び悩んだ。
なんか右肩下がりな感じで余り良い雰囲気でもないのだが、まあ仕方ないか。

Google広告で、直接楽天のページが紹介されているものがある。
これってGoogleの広告代を払いながらも、楽天のアフィリエイトで儲ける作戦なのだろうか。
まあ、これをクリックする人がいれば楽天はそのアフィリエイトコードのクッキーを食わせることが出来るのだから、もしもその人クッキー寿命内に何かを買えば報酬になる。
Googleに方はクリック単価になっていて、楽天の方は実績に対する報酬だ。

でもそれだったら料率の高いAmazonの方が良いような気もするのだが、楽天の方が買い物率が高いからか。
実際F&FでもAmazonの方は月間数千円以下の報酬レベルである。
それでも料率は4%程度あるから楽天よりは余程高い。

ケンコーコムは1万円を超えると報酬を振り込んでくれるのだが、だいたい3年に1回くらいのペースかな。
つまり年間3千円、月間3百円以下の報酬にしかならないことを示している。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC