Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年8月20日 10:30

買換(8/20)
◆ 流行というか、そんなものに敏感なご近所さんが居る。周りが輸入車を買い始めたときには、飽きがこない車が良いといって輸入車を買った。周りがワンボックスを買い始めると、キャンプやアウトドアが趣味だと言ってワンボックスを買った。キャンプ道具やバーベキューセットなども買いそろえて年に1〜2度は家族で出かけていたようだ。が、先日見たらコンパクトカーになっていた。周りでもワンボックスカーを駐車場に止めている人は少なくなり、それに合わせるかのようにコンパクトカーに転向か。

◆ まあこれが†
 …続きを読む

   

Comments:3

aburamushi Author Profile Page 2010年8月20日 12:07

エコカー減税はもうしばらく継続されますよ。
今月末で終了するのはエコカー補助金です。

重量税減税は、2012年4月4月30日まで。取得税減税は2012年3月31日まで継続されます。
いずれ廃止されるので、一概に間違いではありませんが。。。

F&F Author Profile Page 2010年8月20日 12:11

ご指摘ありがとうございます。
※修正しました

みっく。 Author Profile Page 2010年8月20日 21:09

エコカー補助金はいろいろと難はあるとはいえ、経済政策としてはそれなりに有効ではありました。
終了後にそれに変わるなんらかの施策が無いと、経済がより冷え込むのは確実なわけですが…何もしない気なんでしょうか、民主党は?
今の異常な円高にも何の手も打とうともしませんし…
「元気な日本を復活させる」
というのはペテン、二枚舌だったのでしょうか?はぁ…

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC