Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年9月13日 10:30

効かない縛り(9/13)
◆ 移動体通信各社は2年縛りがスタンダードになっている。元々この2年縛りはVodafoneが始めたもので、その後SBMになってより拘束効果の高いスーパーボーナス2年縛りへと進化した。これに追従するようにドコモとauはローン縛りではなく契約縛りとして2年間の拘束をプラン化した。これによる恩恵は基本使用料などが半額になるというもの。ちなみに半額にならなくて良いのであれば縛られる必要はない。
SBMの方はスーパーボーナスによる強烈な縛りを行っていて、これは高額なオーバローンを組ませた上でその支
 …続きを読む

   

Comments:1

Lear Author Profile Page 2010年9月14日 15:40

8円ケータイ復活?、いや8円スマートフォンか・・・しかもauで
「IS01 新規 8円」でググルといろいろ出てきます、お試しあれ。
ちなみにIS01はSIM抜いてもWiFiで多くの機能は使えるそうです。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC