Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年9月19日 10:30

秋(9/19)
◆ 肌で感じられるかというと疑問な部分もあるのだが、毎年気温は8月をピークにして9月は明確な下降線を描く。残暑だ何だと言っても秋はやってくるというわけで、真夏の暑さから解放されるこの時期が私は好きである。時代の移り変わりは早くアナログTV放送の終了も来年、まだずいぶん先だよなと思っていた800MHz帯の再編も再来年なのだ。LTEにしたって同じ事で、まだ先だと思っていたサービス開始がすぐそこにある。なんとめまぐるしい変化なのだろう。

◆ 変化しないものというか人もいる。F&Fで「呆れる逆恨†
 …続きを読む

   

Comments:1

a&d 2010年9月19日 23:33

3番目のKe…ごほごほ、いやSBMな方は、先日鈴さんのブログにいましたね。相変わらずみたいで(笑)
もう活躍の場もないし、注目度も以前より全然低いから、単なるデジタル廃棄物のようで気の毒です。
そろそろ引退するんじゃないですかね。潮時でしょう。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC