Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2010年9月19日 11:03

キーホルダーは来週送られてくる予定だ。
応募ページのオープンは27日の週を予定している。

前回のビール冷やし機のプレゼントに当選された方、以前にバカラのグラスも当てていたとの事。
毎回プレゼントに応募された方のデータは、用が済めば即刻消去しているし送り状の控えもシュレッダーの餌になる。
なので私はどなたが当選されたかなど全く覚えて居ない訳だが、当選しましたよとメールを送ったら以前にも当たった事がありますよとお返事をいただけてびっくりしたという訳だ。
おそらくは一度も当たった事のない方の方が多いと思うのだが、ご家族合計通算3回も当てた方も居ると言う事で宝くじだって買ったら当たるんじゃないですか〜みたいな。

私の方はといえばトマトジュースのプレゼントで当たったほか、コカコーラでビーチサンダル通算6個(だったかな)とTシャツ2枚ほどを当てた。
自転車プレゼントにも応募したが、こちらは駄目だった。

楽天からポイント各停のメールが来るのだが、今月の数字が面白かった。
広告コードは楽天カードを持っている知人のものにしているので私はほとんどポイントは獲得できない。
しかし!

> ポイント(未確定) 92263 ポイント
> クリック数 5 回
> 売上げ金額 953 円
> 売上げ件数 0 件
>
未確定ポイント92263っていったい…
(後日訂正が来ていた)

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC